24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

持ち帰りは困ります

2011-04-15 08:42:57 | 室内 、屋内、施設内でのデジラマ
水族館での 巡音ルカさん

ルカ:「また マグロ獲ったどー♪

スタッフ:「フォッフォッ持ち帰りは困りますお客様

ルカ:「・・・・ヤダ 持って帰る


そして・・・



解体

ルカ:「いただきます

5分後

ルカ:「ごちそうさま おかわりできる





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶっとんでますなwww (ぴよあじ)
2011-04-17 06:21:28
わははっ!!

水族館でんなことやるなっちゅーの!
・・・
しかもそれサメじゃねーか!!

とか突っ込みどころ満載のデジラマなんですが

解体の写真が一番気になる。
どこかで拾ってきた写真??でして?
本文に説明がなかったような気がしたので
質問(^^
返信する
上洛 (バルちぁん)
2011-04-17 08:11:22
今度の五月の連休中に晴れたらバイクで、雨降りなら車で京都に遊びに行きたいと予定しています。

しとさらアニキの おやすみの日と会うかな?

予定など教えてね!!
返信する
おはようです (しとさら)
2011-04-17 08:57:56
○ぴよあじさんへ
お応えします

解体の画像は

白浜に家族旅行に行った先で
やってた マグロの解体ショーを
撮影しました

試食でしたが美味かったです♪

○バルタンさんへ
最近曜日の感覚が
マヒしつつあってか
もうすぐ連休なんですね

予定では5日の午前中とか?
返信する
食べたことはないです。 (M太郎)
2011-04-19 02:17:32
マグロの中トロは食べたことはありますけど、大トロは実は一度も食べたことはないんですよね。
返信する
M太郎さんへ☆ (しとさら)
2011-04-19 11:01:54
大トロより 中トロ

中トロより赤身 特に漬けが好きです。
返信する

コメントを投稿