24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

ザクとは違うのだよ!ザクとは!!

2011-04-10 12:08:58 | ガンプラ
グフとも少し違う

グフカスタムです

ジムの仲間が続いてましたので

ここらでジオンのモビルスーツを

グフは陸戦型のMSですが

宇宙でも使えるMSにしちゃいます

陸戦固定だと デジラマに幅が出ないもんですから

その前に ジムストライカーとジム改ワグテイル ジムクゥエル作ろう


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと落ち着いたので書きコ (G猫)
2011-04-10 15:03:19
しばらくトラブル続きで、パソコンもまともに
いじくれない日々が続きました。またちょいちょいここにも顔出すのでよろしくです。w
返信する
我が家には (ぴよあじ)
2011-04-11 11:47:58
こいつのMGが飾ってあります。
盾側にごちゃごちゃ装備があってかっこいいんですけど


立たねえ!!!!

って困ってます・・・


グフって、あんまり好きじゃないんですが
(しとさらさんとは、ガンダムセンスは合わないな・・・フッ・・・)
乗り手がいつもかっこいいじゃないですか・・・

ザクのジーンとグフのラル
大違いですよね。
ザクのほにゃららとカスグフのノリス
これも大違い・・・

くやしいっす!

けれどもザクはジョニーがいるからOK!!!
返信する
カスタム (バルちぁん)
2011-04-11 17:05:20
私はカスタム・バイク。
しとさらさんは、カスタム・グフね。

作る側と乗る側ね!!
返信する
こんにちは☆ (しとさら)
2011-04-12 17:13:01
○G猫さんへ
とにかく 無事でよかったよ

こちらこそ よろしくです♪

○ぴよあじさんへ
そっか 左腕に装備が集中してるから
立たないのですね

兵器としてはバランス悪いですね。

ザクはね 同じ赤でも シャアザクより
ジョニーの赤の方がカッコいいですね。

○バルタンさんへ
今日は疲れで帰宅後即
爆睡zzz

作れないです
返信する
ギラズールみたいに。 (M太郎)
2011-04-13 21:20:00
宇宙用に改造するなら、ギラズールみたいに袖付きにするとか? いいかもしれないですねぇ。
もしくはプロペラタンク装備もいいかもです。
返信する
M太郎さんへ (しとさら)
2011-04-14 11:44:07
アポジモーター増設とか
スラスター大きくするとか

簡単にできる改造で済ましちゃいます

色も変えますよん。
返信する

コメントを投稿