24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

熱湯風呂

2013-02-27 10:39:24 | 室内 、屋内、施設内でのデジラマ
シルバニアファミリーの小道具を使って

ウルトラマンの チャレンジ熱湯風呂

変身してから3分間 湯船につかれ


ウルトラマン:「ジュワッチッチッチ(熱っつぅうう)」

バルタン:「フォッフォフォ(まだ2秒しか入ってませんぜ
      後 2分58秒 つかりやがれ

ウルトラマン:「デュワー(無理 無理 無理ぃぃい)」

ドラえもん♪

2013-02-27 10:29:50 | その他なデジラマ
幼稚園の発表会
行ってきました

入園当初からの成長を感じました

歌の発表は ドラえもんでした

嫁ちゃんは 泣いてました 
昔から涙もろいんです
結婚する前も 結婚式場の疑似結婚式で泣いてました


しかし

娘も幼稚園の頃はこんなんだったなぁ
今では 吹奏楽部で難しい曲 演奏できるんですからね

楽譜見せてもらったけど おたまじゃくしの大群にしか見えないんです。

いっぱいダブったから

2013-02-24 10:34:15 | 亜疑人のお話デジラマ
息子コレクション 
チョコエッグのマリオシリーズで

ダブりまくってる このウニラって 敵キャラ?

名前が ウニラ・・・ウニだから食べれるんですよね?

で、



マキナ:「アギト イッパイあるから 食べてね」

アギト:「・・・うぇっぷ  もう 食べられません・・・・ギブ」

マキナ:「た・べ・て・ね

アギト:「ハ、ハイ

人違いⅡ

2013-02-18 09:11:39 | けいおん!なデジラマ
マリオの敵キャラに

遭遇で あずにゃんピンチ



梓:「えっ 後ろからも

トイストーリー3だったかな

ロッツォ・ハグベア:「イイ イイ眺めだ

梓:「きゃぁあああああ!!!


唯:「 あずにゃんのピンチ



唯:「・・・お前らか・・・私のあずにゃんにセクハラしてたやつ

マリオ&キノピオ:「・・・ひ、人違いですぅ