24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

獣電中

2013-06-14 12:45:07 | 亜疑人のお話デジラマ
息子の最近のコレクション

獣電戦隊キョウリュウジャーの

獣電池

コレを ガブリボルバーとかに入れて遊ぶわけですが

一本あたり 300円 前のレンジャーキーより高額

当たり前ですが 普通の電池としては使えません




マキナ:「アギト・・・最近 ショッカーとの戦いどうしたの

アギト:「ん~ ああ 今 充電中~

マキナ:「充電長すぎるわよ

アギト:「ギャハハハハこのアニメ面白れぇ

マキナ:「・・・・ケツの穴に獣電池ブチ込んでやる

アギト:「ヒィ ガブリンチョ

願いごと

2013-06-11 22:09:56 | 亜疑人のお話デジラマ
アギトのドラゴンボール探し

アギト:「これで 2つ目 あと5つで 俺の願い・・・」



マキナ:「あと 5つで私の願い・・・

    Aカップから夢のDカップに♪


アギト:「へ 俺の願い AKBのライブを俺んちでは???」

マキナ:「・・・ファンの人 怒るよ 嫁ちゃんも怒るわよ アギト

モノボケ

2013-04-21 08:36:00 | 亜疑人のお話デジラマ
久しぶりに 仮面ライダーアギト登場

今回はプチサンプルを使って

アギト:「モノボケするぞ

マキナ:「エッ

アギト:「まず マキナ やってみろ」

マキナ:「エエッ じゃあ・・・」



マキナ:「ブ、ブラ・・・」

アギト:「・・・何だそれは?」

マキナ:「は、恥ずい・・・」

アギト:「俺が手本見せてやろう



アギト:「お、俺と同じサイズだとやるな・・・マツタケ」

マキナ:「



アギト:「見えるスプーンでも白いヤツが見えるぞ

マキナ:「



マキナ:「・・・下ネタ・・・禁止な

アギト:「・・・ハ、ハイ わかったから銃おろして・・・

いっぱいダブったから

2013-02-24 10:34:15 | 亜疑人のお話デジラマ
息子コレクション 
チョコエッグのマリオシリーズで

ダブりまくってる このウニラって 敵キャラ?

名前が ウニラ・・・ウニだから食べれるんですよね?

で、



マキナ:「アギト イッパイあるから 食べてね」

アギト:「・・・うぇっぷ  もう 食べられません・・・・ギブ」

マキナ:「た・べ・て・ね

アギト:「ハ、ハイ

もっと上

2012-12-20 09:21:57 | 亜疑人のお話デジラマ

仮面ライダーアギトのクリスマス

マキナとクリスマスツリーの飾りつけです


マキナ:「アギトー この飾り この辺でいい

アギト:「もっと 上

マキナ:「この辺

アギト:「もっと 上

マキナ:「この辺

アギト:「もっと もっと 上

マキナ:「・・・あんた 絶対覗いてるやろ

アギト:「そ、そんなことないぞ 黒いパンツなんか見てないぞ

マキナ:「・・・しっかり見とるやんか

オーマイガー

2012-12-12 09:57:43 | 亜疑人のお話デジラマ
やってしまいました


figma 遠坂凛のツインテール 2本とも根元から折れてしまいました

久々に出して チョイ動かしたら ポキッ!って

あまりの寒さで固まってたのか


凛:「ああっ~私のツインテールが・・・折れたぁ



アギト:「修理(?)するまで とりあえずコレ着けとけ

凛:「ネコミミ イヤよ

アギト:「じゃあ コレ



アギト:「モビルスーツの手 クリスマスVer.

凛:「な、何すんのよ

アギト:「次は・・・・



アギト:「頭からビームサーベル
    こえぇ 」

凛:「いい加減に・・・」



凛:「人の頭で遊ぶな

アギト:「あああああぁ 刺さってる ビームサーベルイッパイ刺さってる・・・


時間があるときに修理しよ。





ホワイトデーって忘れがち

2012-03-15 05:35:17 | 亜疑人のお話デジラマ
3月14日 

京都市水族館 オープンの日 

賛美両論あったけど 完成したら結局 皆 行くんだね

イルカのショーも見れるとかで もうしばらくしたら

家族で行きたいですね(オープンしたては混み込みだろうし)

で、ホワイトデー ?忘れてた・・・ので 焼肉食べ放題 連れて行きました

で、 デジラマは アギトの話です

大ショッカーの怪人との戦闘後

マキナ:「アギト 怪人倒したわよ ちょっと攻撃喰らったけどね

アギト:「マキナ お前 ダメージが・・・」

マキナ:「私は屍姫よ 身体的ダメージは すぐに回復するわ

アギト:「体じゃなくって・・・服のダメージが・・・エロい



マキナ:「な、ちょちょっと アギト

アギト:「着がえよう 着替えさせてあげよう

マキナ:「ヤァアアアー!



凛:「アギト・・・楽しそうね

アギト:「 り、凛いつの間に

凛:「あんたは毎回毎回!!

アギト:「ギャアアアア!
    (制裁ネタが無くなってきたな)」

2丁拳銃娘

2012-03-08 02:35:21 | 亜疑人のお話デジラマ
ひさしぶり アギト&マキナ登場

大ショッカーとの戦闘編

今回は敵幹部 地獄大使が変化する怪人 ガラガランダとの決戦

画像のデジラマの通り アギト(シャイニングフォーム)のキックが炸裂

地獄大使を殲滅

アギト:「戦闘終了やったな マキナ

マキナ:「・・・このコスプレ・・・何

アギト:「???知らないのか マキナと同じ2丁拳銃の魔法少女ティアナちゃんを」

マキナ:「知らないわよしかもこの銃おもちゃじゃない

アギト:「・・・マキナ 次の戦闘時のコスプレだが・・・スクール水着にエプロン・・・」

まきな:「絶対ヤダ!!!

覚醒! 新しい力!

2011-10-12 13:53:04 | 亜疑人のお話デジラマ
久しぶりに アギト登場

・・・去年の10月15日以来 ほぼ1年ぶり

では 本文に


この1年 苦しい修行の末 アギトが手に入れた

新しい力・・・それは

アギト:「男のロマン透視能力だ!!

アギト:「フフ・・・見える 私にも見えるぞ・・・
    スカートを透視してマキナの イチゴパンツの柄が

マキナ:「エッ ハッイ、イヤァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!

アギト:「で、では上半身の方も
    見える 見えるぞ ララァ私を導いてくれ

凛:「私が導いてあげるわ・・・地獄にね!!

アギト:「ヒ、ヒィ 



凛:「タイトルだけ見たら 何処かのヒーロー物ぽくって カッコいいと思ったら
  結局ソレかー

  くらいなさい地獄の断頭台!

アギト:「ぐおぉおおわああ連邦の白いパンツは化け物か

凛:「まだ言うかこのぉおお

マキナ:「ううッ1年ぶりに登場してやることコレですか

嫁ちゃんによく言われること

2010-10-15 14:27:27 | 亜疑人のお話デジラマ

アギト:「止められない止まらないフィギュア収集

凛:「・・・止めるつもりも止まるつもりもないでしょ?」

アギト:「うん

凛:「言っとくけど もう置くとこ無いわよ

アギト:「ま、まだ まだこの隙間があれば
    あと数体は置ける!」

凛:「最近じゃコミックも地味に増えてるわよ」

リアルにこんな会話。

クロックアップ(悪い)利用法

2010-10-11 12:24:15 | 亜疑人のお話デジラマ
大ショッカー幹部 死神博士を撃破した
アギト一行

アギト:「なぁなぁ カブト~頼みがあるんだけど~
    クロックアップでさぁ・・・」

カブト:「・・・好きですね先輩も・・・・いいですけど
    後は知りませんよ!」

クロックアップ

アギト:「すげぇえ一気に4人分のパンチーを
    さすが クロックアップ

凛&マキナ、アイン、伯符:「・・・・・・
             キャァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!
             は、はいてない・・・・パンツ

カブト:「お、俺 いやだったんですよでもアギト先輩がどうしてもって

凛&マキナ:「
      アギト!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・


カブト:「大丈夫っすか?アギト先輩」

アギト:「・・・ある意味ダークカブトだな・・・お前
    でも・・・今度は女風呂と女更衣室を頼む・・・

カブト:「・・・・ヒーローの自覚 崩壊・・・・でもイイッすね

ダブルエロライダー誕生

激闘 仮面ライダーアギト&カブト

2010-10-11 12:02:27 | 亜疑人のお話デジラマ
イカデビル(死神博士)&怪人軍団との戦い

アギト&カブト編

アギト:「やっと主役登場だな

カブト:「散々 誰かさんが戦闘の邪魔をしてましたからね

アギト:「ウウッ悪かったよぅ

カブト:「それより 俺が雑魚を一掃します
    イカデビルはアギト先輩が

クロックアップ!

超高速で残りの怪人を撃破していくカブト

アギト:「す・・・すげぇ クロックアップ!はぇええ
    ハッ そうだ いくぞイカデビル
    これで最後だ



イカデビル:「うおぉお

アギト:「ライダーキィィイック!

イカデビル:「大ショッカーに栄光あれ~

チュドーン!

凛&マキナ:「・・・人の邪魔ばっかりして最後の美味しいとこだけ持っていったわね
      アギト・・・



激闘 凛&伯符編2

2010-10-06 23:51:49 | 亜疑人のお話デジラマ
大ショッカー怪人軍団と
戦う 凛&伯符 2枚目画像

凛は魔術師だけど体術にも長けてるんですよね。

アギト:「でもfigmaでの凛の扱いは・・・セイバーに比べたら
    ヒドイよね~
    セイバーは私服にリリィ、赤い服着てるのとかオルタって
    バリエーションあるけど
    凛・・・お前はその服だけだもんな・・・」

凛:「悪かったわね
  だったら新しい服買ってよ

伯符:「制服Ver.とかあればねぇ

アギト:「・・・ダメだ あの制服はスカート丈が長すぎる!
    やっぱり メイド服と水着Ver.が・・・」

凛:「じゃあ 伯符やマキナの制服は

アギト:「イイすっごくイイ・・・ってハッ

バキィッ!!




激闘 凛&伯符編

2010-10-06 10:39:34 | 亜疑人のお話デジラマ
死神博士&怪人軍団との決闘

魔術師 凛&女子高生闘士 伯符

凛:「・・・・あんなスカートで格闘なんかしたら・・・丸見えじゃない(マキナもだけど)」

伯符:「凛さんのスカートも相当 短いよ

アギト:「fate/本編ではどんなにアクションしても見えないけどな・・・
    ここではそうはイカンぞ

凛:「・・・って コラァ!!覗くな!アンタも戦え!!

アギト:「戦ってるよ~ 俺の理性といつも負けてるがな

凛:「

バキィッ!!

アギト:「ゴメンナサイ ゴメンナサイ
    (怪人との戦闘のダメージより 彼女らに殴られてる方が・・・痛い