24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

リサイクル いらないものをお家から

2011-04-27 15:02:09 | その他なデジラマ
リサイクルショップに行ってきました

・・・大量のフィギュアたちとお別れ・・・

んなことするかー!

もう使わないであろう
ベビー用品 家具 その他 もう子供も見向きもしない玩具

売ってきました

これで 家の中少しスッキリ


お店のね 「何でも買います」は ウソです

旧プレステ2買い取ってくれませんでした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二束三文の世界 (M太郎)
2011-04-28 23:36:07
旧プレステ2って、あの青い箱のやつですよね?


うーん、リサイクルショップ、たぶんウチの家の古いテレビや冷蔵庫は逆に処分費用がかかりますね。
返信する
M太郎さんへ☆ (しとさら)
2011-04-29 12:50:49
そうです

まだお家にあります

一応 ゲームできるので

でもやる時間がねぇ~。
返信する
リサイクル (バルちぁん)
2011-05-03 15:14:20
嘘が多いよね、こういうのって・・
バイク王が高く買いますって、一番安かったわ、だまされたわ!!
返信する
バルタンさんへ (しとさら)
2011-05-05 00:16:28
バルタンさんのバイク
撮影させてね

けいおんメンバー乗せます
返信する

コメントを投稿