24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

コンビ二 おまけ

2009-07-29 21:23:50 | 水着な目の保養デジラマ
今回のデジラマ
figma
遠坂凛さん
水着Ver.

「ガンダムシード・D」のミーア・キャンベルのボディへ換装


ローソン限定「ヤッターマン ミニミニチョロQ」ヤッターワン
缶コーヒーの景品です
「おだてブタ」もいいけど、
とりあえず 最初は、主役でしょ?


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え? (HB)
2009-07-29 23:24:23
え?まじ?
ほしい!!
さっそくコンビニだ!
返信する
黄色も良いかも♪ (M太郎)
2009-07-29 23:24:37
凛は赤いというイメージが強いですけど、やってみるもんですね。黄色い水着って凛に合いますね。

あと、しと兄は白浜で目の保養、じゃなく、ご家族の方と良い休暇を楽しまれたようですね。
白浜って、10年前くらいに行きましたが、海の水がすごい透明で綺麗だった思い出ありますね。今も白浜の海って綺麗なんですか?
返信する
御2人様へ (しとさら)
2009-07-30 00:38:25
☆HBさんへ
ローソンですよ☆
UCCブラック2本で一つです
他に「ヤッターペリカン」「ヤッターアンコウ」「ヤッターゼロ」「おだてブタ」です♪

☆M太郎さんへ
そうなんですね、
赤のイメージがありますが、あえて黄色にしたら 思いのほか似合ってる♪

白浜ビーチ サイコーに綺麗でした♪
エメラルドグリーンの海でした。
返信する
おまけ (BALDAN-バルダン)
2009-07-30 07:09:32
ローソン店長が友達の私。
コンビニの裏から侵入して「おまけ」だけ確保して逃走。

次にサークルKに侵入、これまた友達店長。
裏から侵入「おまけ」だけ確保して逃走。

毎週繰り返す、インチキバルタン!!

で・・・このセット多数ゲット!!
返信する
バルタンさんへ (しとさら)
2009-07-30 20:20:31
イイ裏技?があっていいな~。

今日は、「おだてブタ」ゲットです。
返信する

コメントを投稿