24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

悪役ウルトラマン

2010-01-20 20:46:13 | 水着な目の保養デジラマ
今回も「ゾイド・ジェネシス」ヒロイン
コトナ・エレガンスさん
同じフィギュアで別角度から

嫁ちゃんが許すなら 飾っておきたい1品なのですが
さすがに水着のは、ムリか・・・



食玩「創絶 ウルトラマン」 悪役ウルトラマン
ウルトラマンベリアル

映画 「ウルトラ銀河伝説」に登場する 悪のウルトラマン・・・ベリアル

かなり異形のウルトラマンです
まるで 毒ガエルみたいなカラーリングに アゴが、しゃくれてます

でも 悪役のフィギュアは、とっても重宝するんです


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいな~ (南斗遊星)
2010-01-20 23:31:56
こんばんは

2次元キャラをよくココまで
3次元で再現(っていうのかな?)
できるな~って、いつも思います。
フィギュアってホント魅力的ですね
コトナさんの後ろ姿も
ぜひ見たいです
返信する
南斗遊星さんへ (しとさら)
2010-01-21 01:29:24
こんばんはです☆

お褒めのコメありがとうです。

コトナさんの後ろ姿・・・そういえば
撮影してませんでした、

撮影したら作ってアップしたいと思います♪

実は今後忙しくなる事見込んで、1ヶ月以上先の分作成済みなのです☆
返信する
女子高生もお願いします (BALTAN(バルタン))
2010-01-21 06:46:36
全国の女子高生ファンの皆様、ボヤヤヤンの弟子バルちゃんは、女子高生の後ろ姿にワクワクします。

危ない親父でちゅ!!
返信する
バルタンさんへ (しとさら)
2010-01-21 10:07:57
では、そのワクワクに応えましょう♪
って
なんか 危ないですね。
返信する
ベリアル (HB・ペンソォ・ぴよあじ)
2010-01-21 11:15:48
このデザインにはビックリしましたね

ガンダムも悪役ガンダムがいましたが
あっちは・・・てんで・・・
完全におもちゃ会社の
「売りまくれ」戦略的なイメージが
でまくりでがっかりでしたね。
ガンダムなら売れるってヤツですね

ウルトラマンのベリアルは
ほんと、うなずける。
キレイにデザインされててすごい
返信する
HBさんへ (しとさら)
2010-01-21 15:07:28
ベリアルはいかにもって感じが
ナイスですね☆

オモチャ会社の戦略的・・・戦隊物にしても
仮面ライダーにしても
最近、武器を持ちすぎ感がありますね
やっぱりそれもそうなのかな?

戦隊物のロボットなんて メッチャ機動性悪そう。
返信する

コメントを投稿