24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

後姿もまたイイ

2009-09-24 23:07:10 | 水着な目の保養デジラマ
今回のデジラマ
壽屋「To Heart2」1/7 柚原このみさん
フリル チューブトップVer.

過去にもこのフィギュアでデジラマアップしてるのですが、やり残し感が
あったので、後姿など・・・
顔は見えないけど、コレはコレでイイ

特にウエストからヒップにかけてのラインとか秀逸 

合成としては、普通のデジラマ とりあえず 浮き輪は透明なので
向こうの背景が見えるようにしました

背景 和歌山 白浜ビーチ 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お尻♪お尻♪お尻♪ (M太郎)
2009-09-24 23:50:58
あのお尻のラインはたまらんなー♪
ネーチャン。
ちょい兄ちゃんと遊べへんか? グヘヘヘ、
って、思えるぐらい、
いいお尻の造形ですね。
返信する
M太郎さんへ☆ (しとさら)
2009-09-25 00:39:55
この何ともいえない
ライン まさに造形美!

ですね
返信する
うなじスタート (HB・ペンソォ・ぴよあじ)
2009-09-25 09:20:57
「うなじ」スタートで以下太ももまで
でじーっとみてると
ムラムラしてくるでして!

ヤバイ
性癖がばれる!
逃げる!でして!
返信する
HBさんへ☆ (しとさら)
2009-09-25 22:17:22
これぞ 美少女フィギュアの破壊力♪

逃げなくても大丈夫っすよ
たぶん同じです☆
返信する
Unknown (G猫)
2009-09-26 00:06:37
後姿も、こうしてみるといいですなぁ。w
フィギュア飾る回転台みたいなの欲しくなる。
返信する
G猫さんへ☆ (しとさら)
2009-09-26 02:41:33
回転台 いいですよね
あれ☆

台が鏡面になっていて ライトアップできるやつがイイですね♪
返信する