24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

渋滞

2009-09-21 23:07:20 | 水着な目の保養デジラマ
今回のデジラマ
先月 激安で買った 1/6「月は東に日は西に」の
藤枝保奈美さん (白スク水Ver.)

スク水だから 海や南国の背景より 市民プールの方が合いますね
というか こんな女の子おらんでしょ

今日は、滋賀県「滋賀県立 びわ湖 こどもの国」に行って来ました
 とっても やんなるくらい渋滞です

琵琶湖 湖岸でバーベキュー 家族だけだから 気を使わない分 忙しいです。



焼きおにぎりを焼く私 これが結構美味しいんです

帰りも 大渋滞 普段の倍の時間かかりました もう寝ます 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (G猫)
2009-09-21 23:57:28
子供の頃は大概スク水だったなぁ。海だろうが
プールだろうが。w
今は時代が違うのかな?悪ガキどもがスク水
ではしゃいでいるのをみると、なんだかほっとするよ。
デジラマの影が短くて真夏の昼間~って感じが
していいね。

バーベキューに焼きおにぎりかぁ。これは結構
いいかもね。何かのときに参考にします。w
返信する
実はまだエンドレスしている?(笑) (M太郎)
2009-09-22 00:33:17
うーん、ウチ的には黒いスク水ですね。
そういえば市民プールってね、
中学生の頃に行ったきり、行ってないんですよ。
さすがにこの年なると1人や友達同士でも行かないでしょうね。


焼きおにぎりって、日本でしか食べれないんですよね♪って、うん、まあ、当たり前ですよね。(笑)
返信する
御2人様へ (しとさら)
2009-09-22 00:59:12
☆G猫さんへ
影つくりは、切抜きの次に面倒なのです、
作っては 不自然だなぁとか色々試したりします。

焼きおにぎり 表面に塗る醤油は 昆布醤油を
使いました あっさりしてるけどいい香りがします♪

☆M太郎さんへ
エンドレス まだ引きずってるかも・・・

もうすぐ「機動戦士みくるⅢ」開始しますよ☆
完結編です。
返信する
渋滞 (バルちゃんズ)
2009-09-23 18:47:56
シルバーウィーク連休中は渋滞が嫌で、新幹線以外遠出は避けました。

本当は京都連泊したかったけれども・・・・
予定も未定も忙しく、難しい日程だった。

来月はいくどぉぉぉぉぉぉ!!
返信する
バルタンさんへ (しとさら)
2009-09-23 21:57:51
混んでるのを予測できたのに
車で滋賀県は、チョイ無謀でした

普段なら1時間半ほどで帰れるところを
4時間かかりました・・・

京都襲撃 迎撃できたらいいな♪
返信する