24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

この水着はヤバイでしょ!?

2010-01-19 11:10:44 | 水着な目の保養デジラマ
この寒さに季節外れもいいとこの水着デジラマ
です。

何時買ったかは忘れましたが、「ゾイド・ジェネシス」のヒロイン

コトナ・エレガンスさん
水着Ver.

ゾイドはチョコチョコ見ていて、メカよりもこのコトナさんがお気に入り

彼女のこのフィギュアによるデジラマ、過去にも作成してるのですが、
また作りました。

・・・にしても・・・いつ見ても・・・この水着は、歩いたり、走ったり、飛び跳ねたりしたら
ビキニの下がズレ落ちそうで、ヤバそうなデザインです。

ア・・・ヘンな妄想が・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デブマの水着もヤバイヨ (バルちゃん)
2010-01-19 17:43:51
ピチピチのバッンパッン。
一度履いたら二度と脱げない。

恐怖の水着です。

下着も現在ピチピチパツパツです。
返信する
バルタンさんへ☆ (しとさら)
2010-01-19 20:44:12
同じです・・・
去年の水着 今年はムリかも?
返信する
盗み笑いwww (HB・ペンソォ・ぴよあじ)
2010-01-20 15:29:00
コメントのやり取りに笑ってしまったwww

そんで
ゾイド!!
拙者大好きでしてたでして!
今でもほしいのがあるでして!
早く打ちの長男(現在0歳)が
大きくなってゾイド指差して
「アレほしい」って
言ってくれないかなぁ・・・

って、この水着の娘・・・
だ、誰ですか?

ゾイドって地球人の話でしたっけ?

アニメ見てないから
ストーリー分からないなぁ・・・

でも発売当初って地球の
設定に感じなかったけど・・・
返信する
HBさんへ☆ (しとさら)
2010-01-20 20:44:04
昔 7号の服を着ていたのに・・・
あー今はもう~です。

ゾイド・・・男の子だったら きっと欲しいって
言ってくれますよ☆
カッコいいですもんね。

ゾイド・ジェネシスのコトナさん
実は、彼女しかパッと頭に浮かぶキャラがいません☆
返信する

コメントを投稿