一口馬主徒然日記

山の神(女房)には細かいことは内緒で一口馬主を楽しんでいる中年サラリーマンの徒然日記です。

ラヴィンライフ、元気そうです。

2011年02月19日 | ラヴィンライフ

クラブから連絡がありました。「レース後変わりありません。前走は久しぶりの芝レースでしたが、着順はともかく内容自体は悪くありませんでした。状態をみながら、芝・ダート両睨みで次走を検討していきます。」とのことです。

次走は芝のレースを期待します。出来れば東上してくれないかなと思っています。

3歳の時は追っかけのように中京、小倉、阪神と応援に出かけたのですが、どうしても勝ちきれなくて最後には長谷川騎手に「やめち゛まえーっっ」と罵声を浴びせてしまったのでそれ以来、応援には行っていません。

でも、久しぶりにラヴィに会いたいです。

Dsc_2711 【京都競馬場で】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿