昨日も今日も明日も明後日も美味しいね!

毎日家族のために作る夕御飯。
ちょっと記録に残そうかな、と思います。

ピザトースト

2009-06-30 18:08:28 | その他
今日のお昼。
簡単だけど、ピザトースト。
450キロカロリー程度かな。自宅で作るとボリュームたっぷりで
ローカロリーに出来て助かる。
もちろん、高カロリーにも出来るけどね。

でも、半分に切るのはちょっと大変。

あり物で作っても美味しい。結構、満足。
大人だけで食べる時は、玉葱やピーマンは生で作るんだけど、
子供も食べるのでちょっと炒めました。
ナスは焼いて、サラミの代わりにベーコンを使ってます。かじりつきやすいかな?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野菜は炒めるのね〓 (だい)
2009-07-03 13:46:48
ピザトーストはウチのこども達も食べるので、野菜を炒めてのせてみよう~
外食や買った惣菜はカロリーや塩分、添加物が気になります

今日は幼稚園のバザーに行ってきました来年次男が幼稚園ですよ
返信する
コメントありがとうございます (zizi18)
2009-07-04 09:52:08
市販のピザソースよりうちで混ぜ合わせたソースのほうが
不思議とよく食べますね。一緒に作れるのもいいかもしれません。

幼稚園、バザーもあるんですね、お疲れ様です。
自分が通ってた時のことなんか、もうすっかり忘れていて…楽しかったなあくらいです。
うちも長男が幼稚園です。入れるかな…かなり、悩み中です。
返信する