昨日も今日も明日も明後日も美味しいね!

毎日家族のために作る夕御飯。
ちょっと記録に残そうかな、と思います。

はなまるマーケット  魚の照り焼き

2007-06-12 22:45:30 | お魚料理


先日、はなまるマーケットでやっていた

まかないレストラン
から
魚の照り焼き

を作ってみました。
テレビのようにきんめだいで・・・と言いたいところですが
冷蔵庫に鮭があったのでそれで代用。

いつもの照り焼きに比べてこっちの方が断然美味しい
絹さやを添えちゃいました。


1週間の中でもこのまかないレストランが一番好きだったりします

来週はなにかなっ


つくりかたはこちらでどーぞ
6月7日放送分より・・・



最新の画像もっと見る