ぽっちゃり若旦那 ~MS戦記~

ガンプラ始めました。

ヤビツの後のハンバーグ

2011-02-07 22:08:18 | ヤビツ

2月5日の土曜日に林道太郎さんとヤビツに行ってきました。

思い起こせば今年になって初ヤビツです。

しばらく行かないと途中走る道の景色やら少し変わっていたりして

シロコロホルモン何軒も軒を連ねていたり....。

えっ!なんと!

大魔王様の店が!

呼ばれて飛び出ちゃってます!






ヤビツタイムはだめでした。

50分。ハンバーグ食べて出直してきます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニャロ)
2011-02-08 07:44:13
俵ハンバーグのBIG BOYもあるし、ヤビツの往復は誘惑多し!
というか今週末は走った分より食べてしまったのでは?いっしっしっし
返信する
Unknown (林道太郎)
2011-02-08 07:57:51
冷やし中華はじめました~♪
返信する
Unknown (ぽっちゃり大魔王)
2011-02-08 14:17:43
・ニャロさまへ

さらにiPhoneで検索かけると大変な事になりそう。
朝練後のココスバイキングはしばし自粛します。

・林道大魔王さまへ

正直、私は冷やし中華苦手なのです。
例の芸人はチェックしておきます。
返信する

コメントを投稿