ぽっちゃり若旦那 ~MS戦記~

ガンプラ始めました。

ほっすぃー病発病(クロモリ編)

2011-02-16 21:16:26 | その他

前回お話した通り、クロモリのバイクに興味を持ってしまいました。

ここからは妄想です。
もし自分が買うとしたら、単色ではなく美しいグラフィックの絵が描いてあるのがほっすぃーのです。

例のあれです。

イタリアの

コルナゴの

ますたーXライト!

LXカラー!


ですが・・・。

ドグマ買っちゃたから、お金が無い・・・。

今年から単色しか無い・・・。

2010年モデルならある・・・。

ネットで探しまくって都内に2本あることを知りました。


↓これがLXカラーのレッドだ!


↓美しい・・・。


↓ガッツポーズしている!



つづく

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (林道太郎)
2011-02-17 12:35:16
とりあえずフレームだけ買っておけばいいと思います(棒読み
返信する
Unknown (fuka)
2011-02-17 20:57:23
つづきは購入編ですね^^
返信する
悩めるあなたへ (いそ)
2011-02-19 00:17:59
http://www.youtube.com/watch?v=vNCB4R3P2xE&feature=player_embedded
返信する
Unknown (旦那601)
2011-02-21 23:53:52
林道さまへ

許可されませんでした。

fukaさまへ

稟議書通りませんでした。

返信する
Unknown (旦那601)
2011-02-21 23:55:23
いそさまへ

気合いで買物はできない現実をしりました。
返信する
Unknown (すぎ)
2011-02-26 00:00:52
とまじーにってーのもあるよ
返信する
Unknown (ニャロメ)
2011-02-26 22:07:51
フォークはクロモリでノーマルの1インチですよね~。
カンパの前モデルがいいかな。
サドルは薄っぺらいのがいいと思う。

返信する
Unknown (だんな601)
2011-02-28 21:53:25
・すぎさまへ

トマジーニもいいですね!って、あんまりそそのかさないでください。

・にゃろめさまへ

前述のように『支払い』という超えられない壁が現実にあります。この壁を越える知恵をください。
返信する

コメントを投稿