ぽっちゃり若旦那 ~MS戦記~

ガンプラ始めました。

さぼってました。

2011-01-21 15:54:00 | その他
すいません。

暫らくブログアップをおさぼりしてました。

昨年度はヤビツタイムが更新できなくて

毎夜毎晩8時間睡眠をとり考えてました。

考えた結果、筋力不足ではなかろうか?と。

ドグマで以前のガリレオのタイムより遅いのは

フレームに脚が負けているとの答えに行き着きました。

昨年末から筋トレを開始しました。

先日の日曜日に番台刑事よりお誘いを受け

房総練に参加させていただきましたところ

すこぶる調子が良いではありませんか⁉

ムフフ…。

という事で暫らく平日は大黒はやめて

筋トレを中心にしてみます。

吉とでるか?凶とでるか?

楽しみです。

それでは、皆様大黒でおあいしましょー。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーちゃん)
2011-01-21 22:31:57
頑張ってください。

筋トレは裏切りません。。。

たまーに結果に結び付かない人います(私(T_T))
返信する
Unknown (tumitumi)
2011-01-21 22:47:10
筋トレには腹筋ローラーもオヌヌメです。
体幹が強化されますよ。
返信する
Unknown (P旦那)
2011-01-21 22:56:00
みーちゃんさまへ

段々重いウェイトを使える様になると、楽しくてしょうがありません。

tumimiさまへ

腹筋ローラーもかっちゃいました!
がキツすぎてやってません(⌒-⌒; )
返信する

コメントを投稿