ぽっちゃり若旦那 ~MS戦記~

ガンプラ始めました。

西湖のデビュー再び

2009-11-24 21:46:21 | Weblog

西湖
昨日全国デビューを果たした、くいだおれマンの反響が大きかったため
容疑者Kさまからいただいておりました写真にて昨日のTVのダイジェストです。



以下写真提供容疑者K

↓レーススタート前に宿の前を通るヨッシー。
くいだおれマンが声援を送ってます




↓おー!目が合った



さらに


































手を振ってくれた



そして、あの衝撃映像をもう一つの視線で。

↓おっ!近づいてきた







↓さらに。そしてカメラを意識しながらの位置取り。












↓躍動感のあるくいだおれマン。





とどめだ!

















↓パーフェクトなポジション!



自転車で結果を出さなければ。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くいだおれ太郎 (いそ)
2009-11-24 23:12:59
オンエアは会社で見ていたのですが
思わず大興奮してしまいました。
今後は全国の自転車イベントに出没して
名物キャラの地位を確立しちゃってください。


返信する
Unknown (かわうち)
2009-11-25 20:08:44
ヨッシーまた出るって言ってましたねwイヒヒw

ご自宅襲撃された件も期待していますw丸投げですw
返信する
Unknown (さくぞう)
2009-11-26 00:07:55
感動的な場面で空気を読まず現れるブッダと加藤茶子と食い倒れマン。
編集に困っただろうなぁ。ウヒヒ。
返信する
Unknown (P旦那)
2009-11-28 21:15:59
・いそさまへ

興奮してくださってありがとうございます。
まだキャラがこのくいだおれマンで良いのか定まってません。もう少し視野の広いキャラに変更しようと思っております!

・容疑者Kさまへ

ヨッシーまた出るのですか。
今度はお友達になる戦略を立てます。

・さくぞうさまへ

いえいえ、滅相もございません。
おそらく編集に多大な貢献をした事でしょう。
坂の入り口で、あのナレーションでも『ここから大きな声援が・・・。』とありました^^


返信する

コメントを投稿