ぽっちゃり若旦那 ~MS戦記~

ガンプラ始めました。

港北の修善寺

2010-04-21 22:43:46 | トレーニング
今日の夜練は港北の修善寺に初挑戦して来ました。

ウップ&ダウンの繰り返し。

消化の悪い物を食べて行くと大変な事になります。

本当です。

腹ごしらえを松屋の大盛カレーにしたところ、2周でギブアップ。

ちょっとリバースしました。

ツワモノの皆様は3周してらっしゃいました。

1周6キロのこのコースはとてもイーネ!

しばらく通いたくなりました。

水曜以外でもいいのかな?

ふふっ。またいっちゃうぞ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニャロメ)
2010-04-22 08:10:36
いつも意表をつくアタックをするのは知っていましたが、あそこでアタックするとは。しかも二度も。
返信する
Unknown (P旦那)
2010-04-22 12:31:25
・にゃろめさまへ

ドグマに乗っていると、色んなプレッシャーがあっていいです!
周りから『スゲー!ドグマだ!』と言う声と
ダウンチューブの『そこにとどまる者はそこに居続ける。そこにとどまらない者は走り続ける。』の文字が私を突き動かします。
なんちって!
返信する

コメントを投稿