雑にゃん日記<俺ってズレてる?>

文章を書く練習で始めました。
いろいろな趣味や語りを書きたいと思いまーす

お盆の時期ですが、こんなお線香はいかが?(アロマ扱いですが)

2021-08-14 18:13:23 | アロマ

私の住んでいるあたり、結構肌寒いです。。。

本当に台風が熱波を持って行っちゃったのかな。

 

さて、お盆の時期ですが、いかがお過ごしでしょうか。

私ですが、夏場はアロマオイルを使ったデフューザーではなく「お線香」を使っています。

こんな感じで。

火を使うので、嫌がる方も多いと思いますが、煙の香りや残り香が楽しめます。

これはお寺が使うようなお線香でなく、香りが付いたアロマ線香ってものになります。これは甘酸っぱい「ざくろ(石榴)」の香りです。

製品としては、日本香堂さんの「かゆらぎ」というお線香になります。

ほんのり香るものとして、試してみてはいかがでしょうか?

ちなみに、人気は「白檀(びゃくだん)」の香りだそうです。

また、火の管理は確実に。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵まれたリーダーと恵まれな... | トップ | ありゃりゃの「竜とそばかす... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アロマ」カテゴリの最新記事