雑にゃん日記<俺ってズレてる?>

文章を書く練習で始めました。
いろいろな趣味や語りを書きたいと思いまーす

不滅のあなたへ。。。涙

2023-03-12 22:57:43 | 日記

知っているでしょうか?

NHKで放送していた「不滅のあなたへ」

 

アニメ「不滅のあなたへ」Season2 公式サイト

アニメ「不滅のあなたへ」Season2 公式サイト

原作:大今良時 のTVアニメ「不滅のあなたへ」公式サイト。

 

 

先ほど、Season2の最終話の放送が終わりました。

昨今、民放で放送されていたものを放送したり、続編を放送しているNHKですが、元々NHK独自で放送されている作品はレベルが高い。

ナディアの頃から、レベルの高いオリジナル作品多いです。

そして、本作品「不滅のあなたへ」。

最終話が放送され、久しぶりに号泣しました。

こういう「まとめ方」をするのかと。

キャラクター一人ひとりの「まとめ」をしっかり語りながらエンドを迎えるとは。

涙なくして見られませんでした。

 

感想なんて大それたことは書けませんが、見ていただきたい作品です。

・・・途中はどうなるものかと思いましたけど。。。

 

と号泣して、色々に思いを巡らせていた時

「Season3制作決定」

って(笑

せっかく感動いっぱいで終わったのに続くのぉ?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲み会などでクルマの話はし... | トップ | 半年ぶりの歯医者の定期健診 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事