雑にゃん日記<俺ってズレてる?>

文章を書く練習で始めました。
いろいろな趣味や語りを書きたいと思いまーす

月初の 恒例イベント

2022-10-04 22:23:19 | 日記

月初ですので、毎月恒例のイベント。

神社へご挨拶。

夜行きました。

涼しくなったこともあり、周りの空気が引き締まっています。

良いですね。

毎月の月初。神社へ詣でるようになってどれだけ経ちましたかね。

毎月、リセットされ「今月も(は)、何事も無いように。。。」とお願いしてまいりました。

さて、10月もボチボチやっていきましょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グランツーリスモ7のセルフ... | トップ | 数の凶器とパレートさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事