おっちゃんたちの秘密基地

ラジコン主体になっちゃいましたが、他の趣味の記事もUPしていきます。
今一番のブームはレーシングクアッドです!!

衝動買いしてみたぞぃ

2015年01月27日 | QR-X350PRO

もっとすごいとこ空撮してえ~~~願望から・・・


衝動買いをしてしまったのです。

というか発売当初は欲しかったのですが、GPSの不具合とか、異常飛行なんかが多発していた記事を見てちょっと敬遠してしまったんですよね・・・

でもPROになって、更にバージョンアップされてから結構ましになったようだし・・・

もともとwalkeraのヘリ飛ばしてたんでDEVO7を持ってしたってのもありますが、とりあえずこれが一番ローコストで手に入るので買ってみたですよ。


中身ですが、画像に映ってないですが、下部にペラと足が入ってます。

とりあえずプロポの設定までは終了したので、あとは現地でコンパスキャリブレーションをして試フライトしてみようかと思います。
ジンバルは取付けできるかわかりませんが、ホビキンで安価なのがあったので、試しに取り寄せてみることにしました。

上手くいけば以前から撮影してみたかった、崖上のワシの棲みかとか、釣り場の風景なんかを撮影したいっすねぇ~♪


**************************************

Mobius Wide Angle B Lens ActionCam 1080p フルHD カメラセット ライフビデオアウト付き
クリエーター情報なし
HobbyKing
京商エッグ QuatroX - クアトロックス - レッド 54050RD
クリエーター情報なし
京商エッグ
京商エッグ QuatroX - クアトロックス - ブラック 54050BK
クリエーター情報なし
京商エッグ
RC fan (アールシー ファン) 2015年 02月号 [雑誌]
クリエーター情報なし
自遊舎
RCヘリフライト&セッティング2015 (エイムック 2959 RC AIR WORLD)
クリエーター情報なし
エイ出版社
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホビキン ビデオカメラのテ... | トップ | Walkera QR-X35... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃがいも)
2015-01-28 00:05:18
こんばんは。マルチコプター買ったんですね。いいですね。ゴーホームを、生で見たいです。動画も楽しみにしてますよ。
返信する
じゃがいもさん、おはようございます! (27号)
2015-01-28 08:08:12
発作的にポチってしまいました(笑
今まで何と評判がよろしくなかったX350ですが、proになってバージョンアップされてから良い評価もあがってきているので思い切って購入しました。
あちこち持ち歩いて空撮したいっす!
返信する

コメントを投稿

QR-X350PRO」カテゴリの最新記事