おっちゃんたちの秘密基地

ラジコン主体になっちゃいましたが、他の趣味の記事もUPしていきます。
今一番のブームはレーシングクアッドです!!

HobbyKing Cumulus 1500mm Balsa DLG フライトテスト

2016年06月18日 | RC PLANE

今日はヤボ用があったのですが、やや早く済んだのでまだ調整途中のホビチンDLGのテストフライトに行ってきました。

胴体内部にやや錘を追加して滑空性をよくしようとしたのですが、今日は生憎風がやや強くて、もともと腕が悪い自分にはいーだか悪いんだか結論が出ぬまましゅーーーりょーーー(笑

でも前よりよくなった感じがするんでまた次回様子見るかーーー



なんか力入れすぎると壊れそうな気がして全力ではないんですが、もう少し力入れても大丈夫そうだな


**********************************************

ARRIS(アリス) Eachine EV800 5inch 800 x 480 FPV ゴーグル 5.8G 40CH レースバンド受信機付き ドローン空撮用
クリエーター情報なし
ARRIS(アリス)
ARRIS(アリス) Eachine VR-007 5.8G 40CH HD FPV ゴーグル RCドローン空撮用ヘッドセット 日本語説明書付き
クリエーター情報なし
ARRIS(アリス)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のヤマトVOL:14 猫鍋 | トップ | マダニ注意報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RC PLANE」カテゴリの最新記事