おっちゃんたちの秘密基地

ラジコン主体になっちゃいましたが、他の趣味の記事もUPしていきます。
今一番のブームはレーシングクアッドです!!

マイクロプレーンの製作/スツーカ

2019年11月03日 | RC PLANE

前回の記事でUPしたマイクロプレーンですが・・・



主翼と胴体部分の骨組みまでできました。

フィルム貼ってしまうとメカが搭載できなくなってしまうので、サーボとアンプを主翼と胴体内部へ組込みました。


アンプはキャノピーの前方、エレベーターサーボはキャノピー部へ取付



エルロン機体にしたので、主翼左右にエルロンサーボを取付

ラダーサーボは取付スペースがないためラダー無し機にしました。

あとはモーターの取付がありますが・・・これが・・・んんんーどうしようか・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイクロプレーンを作ってみ... | トップ | なんとか完成したぞい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RC PLANE」カテゴリの最新記事