おっちゃんたちの秘密基地

ラジコン主体になっちゃいましたが、他の趣味の記事もUPしていきます。
今一番のブームはレーシングクアッドです!!

Eさんの震電_デコパネ機

2021年07月31日 | ボビーな秘密基地

今日もクッソ暑い中懲りずに行ってまいりました~

しかし・・・暑いです・・・・・

暑さ対策は絶対必要、水分・塩分は必ず用意してくださいね~~~(忘れると死にますよ)

ところで、ラジコン仲間のEさんに「震電を作ってほしいなぁ~」なんて言ったのですが・・・

おおおおお~~~~~

本当に作ってきましたよ~~~

かっけぇぇぇ~~~~~


すげぇーーー

ってことで初飛行ぉぉぉ~~~♪

Eさんの震電_デコパネ機

飛んでるーーー更にかっけぇぇぇーーー

しかし、あっさり作ってくるとこがすごい!

ぜひ商品化してほしいところですね!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RC Factory/Mustang パワー... | トップ | 爆風ムスタング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボビーな秘密基地」カテゴリの最新記事