おっちゃんたちの秘密基地

ラジコン主体になっちゃいましたが、他の趣味の記事もUPしていきます。
今一番のブームはレーシングクアッドです!!

着弾

2015年11月21日 | レーシングクアッド

ついつい・・・



とても格安のような気がしたので反射的にいってしまいました~(汗


あーーーハンダ付けメンドクセーーー

でも速攻完成です♪

ヘリの組立時間の1/10くらいしかかからんな・・・


******************************************************

TAROT 250 FPVミニクワッドコプタースポーツレーサースーパーコンボ /モーターESC ペラ付属 (未組付)
クリエーター情報なし
Tarot
TAROT 200 4軸 200MM レーシングクワッドコプター フレーム キット TL200A
クリエーター情報なし
TAROT
TAROT CC3D OPENPILOT フライトコントローラー MINI 200/250/300 FPV KIT用飛行安定化装置
クリエーター情報なし
TAROT
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のヤマト | トップ | 今日のヤマト Vol:2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テツテツ)
2015-11-22 08:48:43
いいですねー!

人がポチポチ逝くとこは、見ていて楽しいです(笑)
そんなに安かったんですか?

それにしても、カリン様に似てました(笑)
返信する
テツテツさんこんばんは! (27号)
2015-11-22 22:20:27
そーなんですよーーー
さすがにFPV装置までは付いてないですが、モーター・アンプ・CC3Dが付いて90$だったんでついつい(笑
ついでにOSDもポチってしまいなんだかんだで結局かなりの散財をしてしまいました(汗

ネコ・・・でしょ!
返信する

コメントを投稿

レーシングクアッド」カテゴリの最新記事