おっちゃんたちの秘密基地

ラジコン主体になっちゃいましたが、他の趣味の記事もUPしていきます。
今一番のブームはレーシングクアッドです!!

空撮NO:1(失われた釣り場)

2015年02月07日 | 空撮

もう何年も前、というか子供の頃からの釣り場だったんですが、もともと崖下で岩の風化も著しくて、コンクリートで固めたりいろいろ工事もされたんですが、とうとう立ち入り禁止になっていました。
大小の石とか酷い時は岩が落ちていたりしていたのですが、正面から見ることができなかったので、今回空撮してみることにしました。

ちなみにこの道路は途中が崩落しており、現在通行止めになっています。



やはり崖が崩れ落ちていますね・・・


しかたのないことですが、子供の頃の遊び場がなくなっていくのを目の当たりにするととても寂しいですね・・・


**************************************

Mobius Wide Angle B Lens ActionCam 1080p フルHD カメラセット ライフビデオアウト付き
クリエーター情報なし
HobbyKing
京商エッグ QuatroX - クアトロックス - レッド 54050RD
クリエーター情報なし
京商エッグ
京商エッグ QuatroX - クアトロックス - ブラック 54050BK
クリエーター情報なし
京商エッグ
RC fan (アールシー ファン) 2015年 02月号 [雑誌]
クリエーター情報なし
自遊舎
RCヘリフライト&セッティング2015 (エイムック 2959 RC AIR WORLD)
クリエーター情報なし
エイ出版社

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラダー機でロールはできるの... | トップ | 趣味9割家族1割のカメラ導入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

空撮」カテゴリの最新記事