おっちゃんたちの秘密基地

ラジコン主体になっちゃいましたが、他の趣味の記事もUPしていきます。
今一番のブームはレーシングクアッドです!!

たまにゃ~飛行機でもー

2015年09月12日 | RC PLANE

最近はマルチばかり弄っていてヘリも屁コーキも本数が少なくなってます・・・

特に屁コーキは鮎シーズンてのもあって河川に人が多く、安全のため自粛してたんですが、季節的にも釣り人が少なくなってきたのもそうなんですが、先日からの雨の影響で釣り人まったくいなかったので久しぶりにスケール機を飛ばしてきました。



デュラフライのスピットファィアなんですが、これがまた安定してるし飛ばしやすいんだよねーーー

以前にエンジンサウンドシステムを搭載しましたが、運動性能がかなり落ちたので、今回はシステムを降ろしてのフライトです。



やっぱズームしないとぜんぜんどこ飛んでるかわからんので途中カットして編集してあります。

今日は風があって飛ばし難かったですが、それでも結構安定したフライトが楽しめました♪

しかし、飛行機の増殖度合いといったら・・・

もう足の踏み場もないっす~(汗

ゼロ戦、メッサーシュミット、ムスタング、ホーカーハリケーン・・・その他多数・・・

とりあえずこのくらいに打ち止めにしとくかな・・・


*******************************************************

Weekender ウィークエンダー 4ch ZERO 3G ME101083
クリエーター情報なし
ハイテック マルチプレックス ジャパン
Acro Afro Naze32 NAZER32 10DOF フライトコントローラ 飛行制御器 気圧計 コンパス付き【並行輸入品】
クリエーター情報なし
Andoer
ECSEM FPV CC3D Openpilotフライト コントローラーボード STM32 32-BIT 並行輸入品
クリエーター情報なし
ECSEM
TAROT CC3D OPENPILOT フライトコントローラー MINI 200/250/300 FPV KIT用飛行安定化装置
クリエーター情報なし
TAROT

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CC3D 「ACRO+」モー... | トップ | ヘリ談義NO:50 連休最終~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masa)
2015-09-21 15:24:44
 27号さん ご無沙汰してます。
明日、飛行機持って、お邪魔しますので宜しくお願いします。
返信する
masaさん、こんにちは! (27号)
2015-09-21 17:31:19
了解です!
ただ事情があり我々の大切な飛行場に問題が
発生しています。
駐車される際は、いつもの場所に止めてくださいね~

返信する

コメントを投稿

RC PLANE」カテゴリの最新記事