おっちゃんたちの秘密基地

ラジコン主体になっちゃいましたが、他の趣味の記事もUPしていきます。
今一番のブームはレーシングクアッドです!!

ヘリ談義NO:51 久しぶり~♪

2016年03月13日 | ボビーな秘密基地

いや~~~今日は久しぶりに皆さんにお会いできてよかったです♪

しか~し、自分はもっと早くから現地入り!!


いや~~~何カ月ぶりだろ飛行機持ってきたのー嬉ぴ楽ぴーーー♪


昨日はヘリも爽快にいただけました~~~

でも今日は自分を含めて皆さんついてなかったですねーーー

たぶん自分のtarot280の骨折から始まってIさんのヘリ、Yさんのマルチと・・・
そういえばじゃがいもさんとTさんとKさんは無傷でしたか・・・

皆さん、来週末に備えてちゃんとポチっといてくださいよ~(爆

そういえばKさんが持参したハイテックの「Weekender ムスタング」だけど、小さいのに良く飛ぶよなぁ~
先週、うちのかみさんがどういうわけか現地に現れてちょうどKさんのムスタングのフライト見てて盛り上がってたのに、「ぜったいポチるなよ」って鬼の囁きで念を押されたからなぁ~(汗

いや、でもあれはポチるしかないでしょう(笑

Yさんはきっと来週にはtarot280をポチってるだろうし、じゃがいもさんは1号機を完成持参&2号機ポチリだろうし、じゃー自分も3号機ポチるしかないじゃん(爆

ちゅーーーことで、楽しい1日でした~♪


*****************************************************

TAROT 250 FPVミニクワッドコプタースポーツレーサースーパーコンボ /モーターESC ペラ付属 (未組付)
クリエーター情報なし
Tarot
TAROT CC3D OPENPILOT フライトコントローラー MINI 200/250/300 FPV KIT用飛行安定化装置
クリエーター情報なし
TAROT
TAROT OSD モジュール イメージオーバーレイシステムW/GPS TL300L 200 250 300ミニクワッドコプター用
クリエーター情報なし

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のヤマト Vol:9 ... | トップ | 本日のヤマト Vol:10... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は楽しかったです。 (じゃがいも)
2016-03-13 23:41:30
今日は、久しぶりにみなさんに会えて、楽しく過ごすことができました。ありがとうございました。私は、無事にフライトを終えることができたので、良かったです。

今度行くときには、tarot280を持っていきますね。自分で設定できるかな?わからなかったら教えてくださいね。
返信する
じゃがいもさん、こんばんは! (27号)
2016-03-14 20:40:42
こちらこそ片づけ手伝っていただき有難うです!
メールくれればPCを持参しますんで現地設定OKです!
最近ヘリ飛ばしてなかったんで、次回はDevil465でも持参して久々に上空を流したいです♪
返信する
Unknown (masa)
2016-03-25 18:49:13
ご無沙汰しております。レーシングクワッドほんと楽しそうですね 当方、来月からARASHIさんのホーム地方へ転勤となります。宜しくお願いします。
返信する
masaさん、こんばんは! (27号)
2016-03-25 21:36:35
えええ~~~
また以外な所へ転勤になりましたね
なんとかFPVレースに参加できるように練習中です。
また遊びに来てくださいね!
返信する

コメントを投稿

ボビーな秘密基地」カテゴリの最新記事