おっちゃんたちの秘密基地

ラジコン主体になっちゃいましたが、他の趣味の記事もUPしていきます。
今一番のブームはレーシングクアッドです!!

SOLOPRO 287 クネクネが復活してしまった(汗

2013年03月10日 | SOLO PRO 287

原因がそうなのかどうなのかはっきりしませんが、287の離陸時のクネクネが復活してしまったので参考までにUPしときます。

今日、飛ばす前にやったことといえば

287のエルロンの舵の入り具合があまりにもマイルドすぎるので、逆EXPを入れてみました。
00E⇒10Eへ変更です。

これだけ設定変更しただけなのですが、この後離陸じにクネクネが発生してしまいました(汗
動画も撮ったつもりだったのですが、どうやら録画スイッチを入れるのを忘れた模様(滝汗
映ってませんでした。

とりあえず、原因はこれなのかなぁ~と思い00Eに戻したら、クネクネがおさまりました・・・

一回しかやってないので原因を確定することはできませんが、とりあえず参考までに・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CONTOUR ROAM2 空撮してみた | トップ | CONTOUR ROAM2 空撮Ⅱ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SOLO PRO 287」カテゴリの最新記事