おっちゃんたちの秘密基地

ラジコン主体になっちゃいましたが、他の趣味の記事もUPしていきます。
今一番のブームはレーシングクアッドです!!

マイブーム RC Factory/GeeBee

2021年07月11日 | 3D_Plane

空物のRCってほんとに難しいですよねーーー
もう何年もやっていますが、まったく上達しません、というか適当に飛ばしてるのがいけないんでしょうが、まぁそれが楽しいんで(笑

そんなヘタクソな私でも、適当にグリグリしててもなんとか言うことを聞いてくれる「ファンフライ」が最近マイブームなんですよね。

前記事で紹介したFC FactoryのGeeBeeが最近気に入っていて飛ばしてます。歳を取るにつれて目が悪くなってきたんですが、小型機を近場でタラタラと飛ばしている方が良く見えるんで、自然にこっち方面のRCになってしまっているかもですが(汗

この機体はもともと「超」グリグリ設計になっているので、目が追い付かない時もありますが、そのグリグリっていうか、変な動きが面白いんですよ。

RC Factory_GeeBee_tes

久々の動画なんでとりあえずすぐに落とさないように飛ばしてます(笑)

この機体、なかなかよく飛んで面白いですよ~~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RC Factory/GeeBee ポチる | トップ | ファンフライにはまる・・・ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

3D_Plane」カテゴリの最新記事