おっちゃんたちの秘密基地

ラジコン主体になっちゃいましたが、他の趣味の記事もUPしていきます。
今一番のブームはレーシングクアッドです!!

本日の雑魚

2010年09月05日 | 雑魚寄せ隊

おっちゃんたちの釣り倶楽部の隊員より本日の雑魚が届いております。

ちなみに本命はチヌですが・・・

まずは会長の雑魚です


ショゴ・・・カンパチの幼魚ですね。カンパチの刺身は最高ですがもう少し大きくなってから
釣れてくださいね(笑


これまた高級魚・・・イシダイの幼魚


むむむ・・・これも小さいすね・・・カマスの若魚ですね


続いてケン隊員の雑魚です


ひぃぃ~アイゴですか・・・刺されたら大変ですねぇ。でも以外と美味らしいですよ。


げげ、ゴンズイですか・・・これはアイゴより毒が強力ですねぇ~ヘタすりゃ救急車もんですね
ちゅーか毒魚以外はなかったんすかね(笑

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い日には | トップ | キムチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑魚寄せ隊」カテゴリの最新記事