おっちゃんたちの秘密基地

ラジコン主体になっちゃいましたが、他の趣味の記事もUPしていきます。
今一番のブームはレーシングクアッドです!!

3GX ver.3.1⇒4.0へアップデート

2013年09月03日 | 3GX

3GXのver.4.0がリリースされましたね!

3.1でも安定しいるように思えるのですが、更に安定性が向上されているようだし、テール制御に関する安定性も期待できそうなのでバージョンアップしてみました。


設定項目的には何ら変更されたところはありませんが・・・

とりあえず本体もver.4.0に上げて設定し直しました~

次回フライトが楽しみです♪

でもあまり違いがわからんかもなぁ~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Contour ROAM2 Waterproof Video Camera 並行輸入品
クリエーター情報なし
Contour
Contour ROAM2 Waterproof Video Camera (Red) 並行輸入品
クリエーター情報なし
Contour
Contour ROAM2 Waterproof Video Camera (Blue) 並行輸入品
クリエーター情報なし
Contour
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CONTOURが・・・どー... | トップ | 違いのわからん男 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

3GX」カテゴリの最新記事