おっちゃんたちの秘密基地

ラジコン主体になっちゃいましたが、他の趣味の記事もUPしていきます。
今一番のブームはレーシングクアッドです!!

walkera また新機種なのか

2011年09月10日 | ボビーな秘密基地

walkera・・・この会社は一体・・・



更に小型に・・・更に壊れにくいCP機がでたようです

正直・・・飛ばしてみたい・・・ちゅーか欲しい

痺れますねぇ~walkera
http://www.walkera.com/en1/particular.jsp?pn=100

ただ「6軸」ってのがよくわからんしぃ~

それによってメリットはあるんだろうか・・・

あまりにもジャイロに頼り過ぎると「ゆとり教育」じゃないけど飛行技術力が低下するんじゃ

ちゅーか技術力なんて最初からなかった(汗



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

BLADE mSR
クリエーター情報なし
JR PROPO
mSR 蓄光パーツセット
クリエーター情報なし
JR PROPO
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こりゃすげぇ~ | トップ | 新しい飛行場を確保 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハマってますね (AIRCREW)
2011-09-10 21:58:47
27号さん、完全に Walkera にハマってしまいましたね。(笑)

でも、この機体デザインが一新されて新鮮ですね。ビギナーモードや3Dパイロットモードなどがあるようですが、モーターがブラシに見えるし、最新なのか、廉価版なのか不思議です。

この機体も Walkera らしい謎(魅力)がいっぱいですね(笑)。
返信する
Unknown (27号)
2011-09-11 09:47:38
AIRCREWさん、どうもです!
ははは、次から次へといろんなものを出してくるので困りますねwalkeraは(笑
でもよく考えると、予備パーツなんかの生産は大丈夫かとか思います。
新登場しても早い時期に在庫がなくなってなかなか入荷されなかったりしますからねぇ~

ちなみにこの機体はブラシモーターのようですね、コードも2本だし、Lipoバッテリーが受信機に接続されて受信機へモーター配線2本接続されていますね。
見た目は確かに壊れにくそうですが、モーター寿命とかどうなんでしょうねぇ・・・
返信する

コメントを投稿

ボビーな秘密基地」カテゴリの最新記事