おっちゃんたちの秘密基地

ラジコン主体になっちゃいましたが、他の趣味の記事もUPしていきます。
今一番のブームはレーシングクアッドです!!

だーめだこのバッテリー

2012年09月09日 | ボビーな秘密基地

今日もくそ暑い中出撃してしまいました~

あいかわらずV120が楽しくてついつい沢山飛ばしてしまうのですが・・・

どーも飛び具合に異変が・・・

最初っからパワーがないような感じなんですよね、ストッパーがギチギチになってないかとかバックラッシュはギチギチじゃないかとか機体側を確認したのですがぜんぜん異常ないんですよ。

そしてもしやと思ってバッテリーを疑ったんですが、

最初青いやつで飛ばしたのですが、パワーがないため右の純正で飛ばしたら、ビンビンじゃないすか~
5C充電可能という言葉につられて沢山買ってしまいましたが、その中の一部がダメダメパワーになってきました(汗

5C可でもあまり負担がかからないように実際は3Cで充電してたのですが、それでももうダメダメですか・・・

たぶんまだ20フライトもしてないと思いますが・・・
私の充電の仕方が悪いかどうかはわかりませんが、次回からは私はこれはやめときます。

そんでもって純正のバッテリーでのフライト模様


サイドフリップも決まってなかなかのパワーじゃあ~りませんか~

やっぱ純正にしといた方が無難だったかなぁ~


ブログランキング参加中!!
人気ブログランキングへ皆さんの1クリックが明日の励みになります♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は小型機ばっか【追記あり】 | トップ | 今頃ですが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボビーな秘密基地」カテゴリの最新記事