おっちゃんたちの秘密基地

ラジコン主体になっちゃいましたが、他の趣味の記事もUPしていきます。
今一番のブームはレーシングクアッドです!!

やっとこれだけ

2014年06月24日 | RC PLANE

まずパーツを探すのに時間がかかる・・・(老眼で見えねぇっちゅーの)

切りだし&ペーパーがけに時間をかけて・・・


やっとこれだけ・・・(汗

木の匂いがするーーー


*****************************************************************

サフランII PILOT レーザーカットバルサキット (グライダー) 12150
クリエーター情報なし
OK模型
プリマクラッセシリーズ ハンドランチグライダー スウィングDL 1000 Ver.II PIPキット オラカバ仕様 56588
クリエーター情報なし
京商
Contour ROAM2 Waterproof Video Camera 並行輸入品
クリエーター情報なし
Contour
Forza450 サーボセット モーター・アンプ・スワッシュ&ラダーサーボ 88332
クリエーター情報なし
日本遠隔制御

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バルサキット | トップ | 魚群 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
木の匂いかぁ (AIRCREW)
2014-06-25 21:38:12
いい感じに進んでますね♪
ゆっくり仕上げてください。
既製品にはない愛着が生まれている瞬間ですね(^^)b
返信する
AIRCREWさん、こんばんは! (27号)
2014-06-26 21:35:03
前部形にレーザーカットされているものかと思っていたのですが、
翼端とか所々自分で形成しなきゃならないんですね・・・
なかなか思ったより手間がかかりますね(汗
でも形になってくるとワクワクしてきます♪
初飛行が楽しみです!
返信する

コメントを投稿

RC PLANE」カテゴリの最新記事