おっちゃんたちの秘密基地

ラジコン主体になっちゃいましたが、他の趣味の記事もUPしていきます。
今一番のブームはレーシングクアッドです!!

簡易コースでもと・・・

2016年01月16日 | レーシングクアッド

ただ漠然と草地を走らせるのもと・・・


このようなものを用意しました~♪

実際コーンを設置するとそれらしく飛ばすことができて全然違います。

今日はアクションカムを取付けて撮影・・・

したのですがぁ~

まっすぐ取付けてしまったので地面しか映ってなく・・・みてると酔ってくるので次回ちゃんと撮ってUPします(汗

ちなみにACROモードで飛行するように練習してるのですが、舵の打ち過ぎでフリップしてズボッてしまうことが多く・・・(汗
結局Rattitudeモードで無難に飛ばしちゃうんだよねぇ~

ちゅーかRattitudeモードだと常にダウンを打ってなきゃならんけど、飛ばしやすいよなぁ~

まぁ~とにかく練習あるのみですね!


*****************************************************

TAROT 250 FPVミニクワッドコプタースポーツレーサースーパーコンボ /モーターESC ペラ付属 (未組付)
クリエーター情報なし
Tarot
TAROT CC3D OPENPILOT フライトコントローラー MINI 200/250/300 FPV KIT用飛行安定化装置
クリエーター情報なし
TAROT
TAROT OSD モジュール イメージオーバーレイシステムW/GPS TL300L 200 250 300ミニクワッドコプター用
クリエーター情報なし
TAROT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のヤマト Vol:7 | トップ | 難しい・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レーシングクアッド」カテゴリの最新記事