★Yoga & Pilates & Boxercise★

ヨガ・ピラティス・マタニティ・ボクササイズ・ストレッチ・骨盤調整系プログラム

火曜のレッスン - ファイティング・キックス

2007-11-07 | Mai's プライベート
火曜の夜は8時半から赤坂のスポーツクラブでファイティング・キックスです。

ファイティング・キックス?!

ボクササイズと何が違うの?

何も違いません・・・

ジムによってレッスン名が変わるのです。

さて前置きはこれぐらいにして、

この火曜のレッスンに青砥のボクササイズに参加されてるOさんが来てくれました。
それも、今までジムに通われたことのないスタジオ・レッスン初体験の
お友達3名様も連れて来てくれました
うれしいです 青戸に始まり、赤坂まで来て下さるなんて

思えばOさんもIさんのご紹介で私のボクササイズを始められたのです。

Iさんは私のボクササイズをやる前は運動をあまりしていなく、
習い事もあまり続いたことが無い・・・しか~し、私のボクササイズだけは続いている。素晴らしい

このようにエクササイズを今までしていなかった方々が私のボクササイズをきっかけに、

身体を動かすのことの

素晴らしさ

爽快感

精神的&肉体的に変化する喜び

を感じてもらえるのはとっても嬉しいことです。

インストラクターでよかったぁぁぁと思います。

       迷ってるアナタ、今週土曜はMaiのボクササイズへ

          [日時]:毎週土曜・朝10:00~11:00 
          [場所]11月3日(土):シンフォニーヒルズ(詳しくはこちらです)    
               11月10日(土):青戸地区センタ―    
               11月17日(土):青戸地区センタ―
               11月24日(土):青戸地区センタ―
               詳しくはボクササイズ参加者募集
              ご質問はeメールにてお願い致します。
              z-flashy@mail.goo.ne.jp 




最新の画像もっと見る