★Yoga & Pilates & Boxercise★

ヨガ・ピラティス・マタニティ・ボクササイズ・ストレッチ・骨盤調整系プログラム

年齢と身体年齢

2008-05-24 | ダイエット&ヘルス
今日、読んだ記事『年齢と身体年齢』。

あなたの身体年齢は実年齢に比べて上か下か?というような内容。

アンケート結果は、

年齢・・・・・30.1歳
身体年齢・・・44歳

という結果 
なかには身体年齢は80歳なんて回答もありました

気になる点は、アンケート対象者は定期的にジムに通われていないOLさん。

ということで、私のレッスンに定期的に参加されてる方に、
『ご自分の身体年齢が実年齢よりもお若いと思う方?』とアンケートしてみると、

1名しかイエスの方はいらっしゃいませんでした・・・

実際、インストラクターの私でも胸を張ってイエスと言えるかは疑問です・・・(笑)

きっと、YESと言えるのは
2年ぶりにアルバムをリリースした50才に近い画像の金髪SM嬢のみでは

ボクササイズで身体のアンチエイジング?!

    [日時] 毎週土曜・朝10:00~11:00
    5月3日:シンフォニーヒルズ別館・第2レク室
    5月10日:シンフォニーヒルズ別館・第2レク室
    5月17日:シンフォニーヒルズ別館・第2レク室
    5月31日:シンフォニーヒルズ別館・第2レク室
    5月24日:Maiが試験の為レッスンはお休み       
   
    [日時] 夜7:30 ~ 8:30
    5月14日(水):千代田区立スポーツセンター・5階 多目的室
    
    詳しくは5月のスケジュールをご覧下さい。
    お問合せはeメールにてお願い致します    
    eメール:  z-flashy@mail.goo.ne.jp

最新の画像もっと見る