かりんこ日記

トールペイント・パッチワーク・クッキング…etc
手作りいろいろです…

夏休みの課題……

2007-08-16 | パッチワーク
今年の夏休み……
やりたい事がいろいろあります~~

①トールペイント
②パッチワーク
③ベランダの鉢の植替え
④全部屋の網戸洗い&窓拭き

この中で、全くできてないのが……
③番・④番なんです
毎日の暑さで、やる気全くゼロなんです
気になってるので、さっさとやりたいのですが…

①トールは、やりたい物だらけで
やる順位をつけているのですが
なかなか思うように進めましぇん~~
絵の具などを、出しっぱなしにできたらいいのになぁ……
何だか、気ばかりがあせってます

②パッチは、前にやろうとしてたものを引っ張りだして
また、チクチクやり始めました
ようやく、つながった状態です
まだまだ時間がかかりそうやわぁ~~~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~~☆ (sato)
2007-08-19 23:12:48
お久しぶりです。。ご無沙汰しちゃいました
かりんこさん、頑張ってますネ~
パッチワーク可愛いですね
完成したら何になるのかな
楽しみだわ
③④出来ましたか
私、網戸洗い大好きです
近くだったらお手伝いしてあげるのに・・ネ
今年は忙しくて、恒例のお盆前の窓拭き&網戸洗いが出来ませんでした
返信する
sato様~~♪ (かりんこ)
2007-08-20 00:37:25
ホンマ、お久しぶりです~~
このパッチは、ただのタペストリ~です♪
でも、暑いし時間かかりそうです

satoさん、網戸洗い好きなの~~~
近ければ、ホントお手伝いお願いしたいわん
暑くて、しばらくできそうにないなぁ……

何でも、暑さのせいにしてさぼってます
返信する

コメントを投稿