かりんこ日記

トールペイント・パッチワーク・クッキング…etc
手作りいろいろです…

お久しぶりです~~(^^ゞ

2008-02-07 | お料理
今日の関東は、またまたでした……
もう~~寒すぎですよ……
雪に慣れてないので、体にこたえましゅ……

ところで、お久しぶりのブログです~~
先週と今週は、珍しくバタバタとしていました♪
来週から始まる、息子の寒稽古……
最後に納会があって、今年も「おにぎり」「豚汁」「おしるこ」を
保護者が作るんですが……
約60~70人分なので、結構大変です……
で、先日役割分担があって
うまく分担できるか、ちょっと心配しましたが
意外と(?)、他の学年の保護者も協力的で、助かりました
昨年の、納会のまとめを作って渡せたし
ちょっと一安心です~~~

で、落ち着いたところで……
お正月明けは、やっぱり新年会ですよねぇ~~
ランチ&飲み会で、またまた体重が元通り……
ついつい、楽しくって食べちゃうよねぇ
そうそう、友達から『「ブルブルマシーン」がいいみたい…』って聞いたので
ちょっとやってみようかな~~??(笑!)  
とにかく、体を動かしまっす






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyoko)
2008-02-07 09:24:18
これ、ワインのおつまみによさそう~♪
最近1.8リットルの紙パックワインを買ってきて
毎日飲んでます。
飲み会はないのにヤバイです(爆)
納会・・・大変そう・・・
今年は全部引き受けなくてすんだみたいですね。
今年で最後?
がんばってね。
返信する
Unknown (sato)
2008-02-07 17:30:34
本当~~kyokoさんと同じで「おつまみ」に良さそう
プチトマト&たこちゃんですネ。。

「納会」人数が半端じゃないので大変そうですネ

ブルブルマシーン、凄く興味あります~
また、情報を教えてね~
返信する
kyoko様~~♪ (かりんこ)
2008-02-09 18:10:29
kyokoさん、ワイン好きなんですね~~
やっぱり「赤」が好きなのかな??

納会、なんとかうまくいきそうです
今年は最後なんで、思い出に残る会になればいいなぁ……

ところで、「トスカーナレッド」の色の件
どうもありがとう~~
やっぱり、無くなってたんだねぇ~~
返信する
sato様~~♪ (かりんこ)
2008-02-09 18:16:40
コメント、ありがとう~~
栗原さんのからですが
ちょっと酸っぱくなっちゃて……
分量を適当にすると、やっぱりダメねぇ~~

ブルブルマシーン、体全体が揺れるので
結構気持ちいいよ~~
でも、これで本当に痩せるんかな~~
微妙やねぇ……
返信する

コメントを投稿