かりんこ日記

トールペイント・パッチワーク・クッキング…etc
手作りいろいろです…

うっそ~!

2014-07-23 | ひとりごと…
今日の関東、晴れ。 梅雨もあけたらしく、暑いです。 夏やなぁ。


今、携帯から失礼してます。
パソコン、調子悪くなって、使えません。
夜、業者が持ってきてくれる予定です。

先日、ノートパソコンを一つ買いました。
今まで、ずっとデスクトップだったのど、使い勝手がやっぱり悪く。

今ノートパソコンも、売れてないんだね。 みんな、タブレット。
旦那さんは、タブレットだけど、どうも私は慣れなくて、やっぱりノートパソコンになりました。

早く直してください~

使えないとなると、落ち着かないわぁ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿