かりんこ日記

トールペイント・パッチワーク・クッキング…etc
手作りいろいろです…

本日のランチ~~♪

2007-09-18 | お料理
昨日、ホットサンド用のプレートを電気屋さんで買ってきました
emikoさんのブログで、ホットサンドが紹介されていたので
私も食べたくなりました~~♪
休日のお昼なんかには、ちょうどいいですねぇ

で、今朝から嬉しくって焼いて朝食に…
そんでもって、お昼も楽しく焼いてランチに……

二食続けては、やっぱり………ね 

ちなみに、このプレートの他に
「焼きおにぎり」もできるプレートもついてました
ちょっとした軽食には、手軽でいいかも






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyoko)
2007-09-19 08:54:03
早速ゲットしましたね~
で、どお?簡単?
おいしそうだね~~
私は家でこんな素敵なランチは食べたことが無いです
焼きおにぎりのほうも気になるなぁ・・・
返信する
Unknown (emiko)
2007-09-19 09:05:51
やっぱり電気のは焼き色がきれいですね
私も欲しくなりました~
今度は焼きおにぎりものせてね
返信する
Unknown (sato)
2007-09-19 10:24:02
サンドイッチといえば、クロワッサンサンドしか作らない私ですが・・最近「ホットサンド」気になってました~~
中身はタマゴちゃんですネ
これから涼しくなると益々、活躍するのでは・・・
おっ~~ブックマーク欄に紹介がありがとうございま~す
返信する
あ・・・! (☆くるみ☆)
2007-09-19 13:00:40
ホットサンドね~~
美味しそぉ~
今は仕舞い込んじゃっているけど、私も一時はまったよん
中身は・・・
ピザ風だったり、バナナ+チーズもなかなかおススメ

今日は、MrDの・・・リッチド~ナッツ発売の日。
これから買いに行こうか思案中なの
ますます・・食欲の秋
コワイよ~~~~
返信する
kyoko様~~♪ (かりんこ)
2007-09-20 23:01:25
調理は簡単だよん~~
熱々はカリッとしてて、美味しかったよ♪
焼きおにぎりは、まだしてないんだぁ~
上手くできたら、またupするねぇ~~
返信する
emiko様~~♪ (かりんこ)
2007-09-20 23:11:25
店員さんにねば~~って
2600円で買ってきました
これで、焼きおにぎりが上手くできると
結構便利で、いいかもです~~
返信する
sato様~~♪ (かりんこ)
2007-09-20 23:14:16
そうそう~~♪
中身は、卵・ハム・チーズでした
今度は、ツナなんかを入れてみようかな~~
返信する
☆くるみ☆様~~♪ (かりんこ)
2007-09-20 23:19:21
ピザ風も美味しそう~~
バナナ+チーズもおもしろそうだね♪
チーズはピザ用の、とろけるやつでいいのかな??
今度、やってみるね

ところで、ドーナツは行ってきたぁ??
お味はどうだった???
私は、都内の有名なドーナツも
まだ、食べてないんよ~~
食べたいものがワンサカあるよね☆
ひょぇ~~~~~
返信する
ドーナツ^^v (☆くるみ☆)
2007-09-21 19:47:50
食べたよ~
リッチドーナツ美味しかったよん
でも・・・
翌日になったら~~ 普通のドーナツになってた

で!新宿で一時間並んで買ってきたクリス○ーDはね
翌日でも美味しいんだよ~
我が家では、お暇な娘が並んで買って来てくれるんだけど・・
娘の苦労を思うと、箱も捨てられませ~ん

MrDの超リッチドーナツ(一個¥250くらい)のお店が、渋谷にあるの~
ここも美味しい~

最近、ドーナツ大好きな私
お腹周りがヤ・バ・イかも
返信する
☆くるみ☆様~~♪ (かりんこ)
2007-09-24 00:31:40
返事が遅くなってごめんね
ドーナツかぁ~~~
最近食べてないんよねぇ~
超リッチドーナツも食べてみたいよ☆
あぁ~~カロリーを気にしないで
バカバカ食べてみたいよね~~
返信する

コメントを投稿