かりんこ日記

トールペイント・パッチワーク・クッキング…etc
手作りいろいろです…

豚バラと長ねぎの照り焼き

2007-08-26 | お料理
「おしゃべりクッキング」の本からです~
長ねぎに豚バラ肉をまいてます♪
「コチュジャン」入りのたれで
「粉ざんしょう」をふっていただきまぁ~~~す

夏休みもあと一週間……
これといって、何もできていない私……
自分専用の作業机が欲しいなぁ~~
何でも、出しっぱなしできればいいよねぇ
ちょっとした合間に、作業ができれば
もっとはかどるのになぁ~~~
ホンマかいな……??





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sato)
2007-08-26 23:32:39
長ネギ・コチュジャン・粉ざんしょう
私の好きな物3点セットっていう感じです
暑い時に、体が喜ぶメニューですネ
かりんこさんはお洒落な盛り付けなのに・・
私は大盛カレーを載せてしまった・・
恥ずかしい~~~

作業机、良いですよ
私はミシン2台出しっぱなしです
最近、怠けてるのでホコリも溜まりっぱなし~
返信する
sato様~~♪ (かりんこ)
2007-08-27 22:45:44
satoさんのカレー、美味しそうでしたよ
また、美味しいもの載せてくださいね~~

satoさんは、ミシンが2台もあるの~~??
おまけに、作業机もあるんだね
いいなぁ~~羨ましいです♪
私のミシンはメチャ古いので
全然使えないのよ~~
早く買い替えたいんだけど……
返信する

コメントを投稿