かりんこ日記

トールペイント・パッチワーク・クッキング…etc
手作りいろいろです…

ハンバーグ~~~ッ♪♪

2008-02-24 | お料理
ちょっとでっかく見えるハンバーグです~~
写し方が悪かったのかなぁ~~~??
とっても大きく見えるハンバーグ
本当は、そんなに大きくないんだけどなぁ~~~(笑!)


先週から、ようやく娘も春休みに入りました
最近、私がお菓子作りにはまってるんで
娘も釣られて、お菓子に挑戦するようになりました♪
作るとやっぱり食べてもらいたいので、家族で味見……

親子でお菓子にはまると……
大変な事になりそう~~です……






最新の画像もっと見る

コメントを投稿