かりんこ日記

トールペイント・パッチワーク・クッキング…etc
手作りいろいろです…

四川あえそば

2007-08-30 | お料理
お腹が空いていたので、大盛りになってしまいました
毎度おなじみの「おしゃべりクッキング」からです♪
「あえだれ」に、一人前ずつの材料を入れて合わせ
中華麺にからめていただきまぁ~~す
甜麺醤・ラーユ・粉ざんしょう…が入ってピリ辛です


今日は、いつものお仲間集合で
あるお宅にオジャマさせてもらいました
久しぶりだったので、話題が絶えませんでした(笑!)
それに、いろいろな刺激も受けたしねぇ~~
たまには、気の合う仲間と
ワイワイ話すのも、ホントいいもんですね
夏休み中のストレスが、飛んでしまいました








最新の画像もっと見る

コメントを投稿