かりんこ日記

トールペイント・パッチワーク・クッキング…etc
手作りいろいろです…

春巻き~~♪

2008-02-26 | お料理
今日の関東は
でも、そんなに寒くないので
お昼からは、また風が強くなってきました……
いやぁ~~な、予感です……
住んでいる所は、風が強いとすぐが止まってしまうので
そうなると、の出番になってしまうので
忙しくなるんよねぇ……


ところで、昨夜は久しぶりに「春巻き♪」でした
我が家では、揚げ物はだいたい月曜日になってしまうなぁ……
なんでやろ~~~???
きっと、前日のお休みに「鍋」を食べるからなんだろうねぇ~
あっさり食べた次の日は、あぶらっこい物が食べたくなります~~

さぁ~~、これから買い物へ行ってきます~~
今夜は何にしようか、また悩むなぁ……





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sato)
2008-02-26 16:29:07
良い色に揚がってますね~
美味しそう
うちは、旦那が春巻き苦手で…
登場しないメニューです
食べたいよ~

そちらは今日も風が強いんですね。。
こちらは冷たい雨の一日です
明日からまた雪が降るみたいです。。。
春は、まだ遠いのかしらネ~
返信する
sato様~~♪ (かりんこ)
2008-02-26 23:13:51
ご主人、春巻きダメなんだぁ……残念~~

今、こちらもです~~
夜から降ってきましたよん♪
今日はで初めて買い物した物が届きました
なぁ~~んか、ドキドキして注文したけど
簡単に買い物ができて、なんだか嬉しいです
返信する
コメントありがとう (サリーちゃん)
2008-02-27 14:54:30
コメントありがとうございます。gooもあしあと履歴がわかるといいのにな~と思います!
よく見てくださっていたんですね。嬉しいです。
うわ~!春巻きおいしそうですね!お菓子とかケーキとかもされてて楽しそうですね。
今日は沖縄も冷え込んでいるので関東方面も寒いでしょうね。体に気をつけてがんばってください。
一応新婚ですが遅い結婚だったので、かりんこさんと同年代かもしれません。?
返信する
サリーちゃん様~~♪ (かりんこ)
2008-02-27 21:39:48
早速、コメントありがとうございます
「gooのあしあと」もやろうと思いつつ
登録するのが難しそうで……
途中までは、してあるのですが
中途半端な登録です……

また、おじゃましますねぇ~~
返信する

コメントを投稿