「何か」をするから生きている

社会人の気ままな日記
ゲームやアニメの感想を書くことも
ネタバレには注意です

TOV 7

2009年10月18日 05時43分37秒 | テイルズオブヴェスペリア
おはようございます

久々の早朝更新です

〔感想〕
テイルズの一番面白い時期に入っているのだと思います

謎がつながりだして、キャラも強くなって、操作にも慣れて・・・

今が一番なのではないでしょうか?

いや、違いましたね。一番はラストエンディングの前後でしたね

おそらくはエステルあたりが無茶をすると想像がつきます(妄想ですが

まぁそんな気はするんですよねw

でもまぁそうは言ってもどれぐらいストーリーが長いのか予想出来ません。

今エステルの力が毒になるとかいう話は大体がわかりました。

それにパティのストーリーもなんとなく進んでいますね・・・

パティはPS3からの新キャラなのですが、祖父?のアイフリードの件はどうするのでしょうか?

まだ完全にアイフリードの孫と決まったわけではないのでは?と俺は思います

まぁどっちにしても新キャラさんのストーリーをどこら辺で織り交ぜてくるのか?

もしかしたらサブイベントなのでしょうか?

これからが楽しみですね


で、今いるのがクリティア族の故郷「ミョルゾ」です

これから族長の家で伝記を読むのだとか???


これからの大体の目標というか、ほぼ最終目標に近いのは・・・

「世界中のエアルの暴走を止める」だというような気がします

結構語弊があって誤解が生じるかもですね

まぁようは、エステルが危ないということですね

フェローに食われる~~みたいなw


〔終了〕
今回は短かったし何を言ってるのかさっぱりでしたね

感想って「俺はこう思った」とか「こうだと思う」とかでいいんですよね?

俺はただゲームでのことを書くだけじゃダメだと思っているので・・・

様々ちょっとずつスタイルを変えてやってみています。

今回はそういう意味で、ただの妄想話でしたね

次回はどうしようか困ったものです


それではまた来週

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。