「何か」をするから生きている

社会人の気ままな日記
ゲームやアニメの感想を書くことも
ネタバレには注意です

TOV 9 10

2009年11月01日 16時05分38秒 | テイルズオブヴェスペリア
記録更新

こんにちは

今日は連続で投稿致します

土曜がオフでしたので、金曜と土曜の両方を使わせてもらいました

〔感想〕
今日でザウデ不落宮を攻略致しました

大躍進ですね

それにしても、まだストーリーが続きましたね

まぁこのままだとちょっとあっさりだなとは思ってはいましたが

アレクセイ攻略の直前に秘書さんが新規参入してきましたね

アレクセイが出してしまった「星食み」は果たしてどうなるのか?

今後のエステルのフラグは??

そしてユーリは…???

面白さが加速中です


前回までまったく気がつかなかったのですが、秘奥義が出せるようになりました

それまでずっとLv2だったんですよ(笑

まぁなんとなくLv3でも出来ないような気がしていますが…

今はLv4です


それにしても秘奥義といえば魔法ものですよね

なぜかって…そりゃドカーンバコーンだからですよ(笑

今一番みたいのはリタとレイヴンです。

次回ではきっと見られると思っています


さぁストーリーも終盤です

張り切ってやっていきましょう

〔終了〕

今回で10回目ですか~長いようで短かったような気がします

まぁでも2~3時間ぐらいしかやっていないのに投稿したのもありますからね(笑

今回の10という数字を9に改めても大差ないと思います

でも、9であっても祝記録更新です

後もう少しですが、後にはティアーズも控えていますし、冬の新作もあります

来年は大丈夫かな~と少し心配ですが、ペースを変えずにドンドンやれる時はやっていきましょう


それではまた来週

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。