楽しまな損やで 股関節専門サロン

固い筋肉をほぐして楽しく過ごしましょう。

エアコンの風が直接、体に当たって不快な思いをしている方へ

2017-07-17 12:01:18 | 日記


日中40分走ると熱中症になる山中です。

私の熱中症の症状は暑いのに寒気がしてきます。

暑いのに寒気ですよ。

ちょっとくせになります。

家に帰って水分を取ると汗が30分ほど吹き出します。

これもなかなか気持ちが良いです。

皆さんは危険なので決して真似をなされませんように…


と言うわけで夏の必須アイテムと言えばエアコンです。

部屋全体を冷やしてくれるのはありがたいのですが、直接風が当たると体が冷えすぎてしまいますよね。

そんな方にお勧めしたいのがこちら。








当院のエアコンにつけてみました。


どんなに風の方向を工夫しても近くにいると風が直接当たっていましたが、これをつけてから風が直接当たらなくなりました。


自宅や職場で直接の風に困っている方にお勧めしたい一品でございます。

取り付け時間は15分程度でした。


当院の商品は東急ハンズで買いましたがインターネット
「エアコン 風よけ」
で検索すると沢山の商品が出てきますので風に困っている方は一度調べてみて下さい。


暑くなってきましたが、エアコンの風を直接浴びない様にして楽しく過ごしましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿